多忙な高校生たち(笑) | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

おはようございます照れ


いつもお読み下さりありがとうございます飛び出すハート


金曜日でやっと、娘の高校終業式✨
めっちゃ頑張って点数もよかったのに何でこの成績なんだーーーってキレてたけど(笑)


昔は成績表なんて自ら見せてもこなかったのに本当に頑張ってるんだね!
自ら見せてくるニコニコ
そして成績も上がってるやないの~ラブ


昨日から春休みに突入しましたが、昨日、早速久しぶりの練習試合だった様で「寝坊したーーー」とバタバタと出掛けて行きましたニヤニヤ


学校より、実習前は行動制限かけられたりで部活もなかったし、テストや課題などもとっても多くて、ほとんど部活なんて機能してないようなものなのにいきなり試合とか大丈夫かな(笑)


昨日、お昼すぎ頃いきなり娘から電話・・・


えっなに滝汗と、電話に出ると、


「お願いしますびっくりマーク〇〇高校(相手校)までお迎えきて欲しいですショボーン」とな。


「えぇ〜💦」


まぁそんなに遠くないけど・・・


「何ではてなマーク


「バス行っちゃって、次が1時間後なのガーン雨で寒いしめっちゃ疲れたし、ちなみに友達も乗せて欲しいショボーン


・・・1時間後ってどんな田舎(笑)仕方ないな~


お迎え行ったら娘以外にも6人いる(笑)泣き笑い


チャイルドシート置いてきてよかった💦
うちはバスか泣き笑い(笑)


試合も7人でまわしてやってるらしく、まじはてなマークびっくりマーク
そりゃー疲れるよ💦


運動不足な娘はグッタリ_(:3」∠)_(笑)
ちなみにパイセンもいたらしいチュー


私は初めまして~状態(笑)


パイセンは1人だったらしいけど、娘達に馴染んじゃってて誰がパイセンかわからんかったという指差し


みんな仲良くてほっこり(◍︎´꒳`◍︎)飛び出すハート


無事に帰ってから、娘は爆睡するかと思ったらお化粧して、髪の毛巻き巻き初めて・・・


ん?お出かけはてなマーク


友達と映画行く照れ


そんな元気あるならバスとチャリで帰ってこいムキームキー


ごめんなさ~いチューと出掛けて行った。
そしてそのままお友達の家へお泊まり不安


それと入れ違いでスーパーサイヤ人が起きてくるチーン


先日茶髪デビューした息子は、日に日に少し髪の毛が明るくなってきた気がする知らんぷり


寝癖でスーパーサイヤ人実写版・・・
どうやって寝たらそんなになるんだ?(笑)


そして「腹減ったーーーーーぼけー」とな。


お昼ご飯を作ってると息子がずっと横にいる(笑)
寝起きで頭ポリポリしながらいるだけ(笑)
ほんとーーーーにいるだけニヤニヤ


何か手伝ってや真顔


そしたら「今、中学の顧問からの電話で起きたぼけー


え?何で泣き笑い


前の事謝ってきて、明日(今日のこと)オールコート借りられたから試合やるから、中学生の試合相手やってくれないか?
との事。


もう既に引退している中学3年の子(背の高い子)から、先日「邪魔だから帰って」と言われたらしく(笑)


帰ってきたーーー泣き笑い(笑)
帰ってくるんかい(笑)


息子は、
「仮にも先輩なのに。先生からもOK貰ってるのに。今どきの子ってあんなんなの??俺は先輩に絶対そんな事言えない。」
と驚きが隠せないくらいびっくりしていた泣き笑い


5人中、2人は息子の高校へくるらしい。
早速高校の後輩へ連絡してた(笑)


つーか中学3年だって引退してんだからねー(笑)


とまぁ色々と問題児な中3らしく、現役生とも今更揉めて、現役生から顧問へ全てのちくり等あったみたいで顧問は知り、気遣って下さったのですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


中学3年は顧問から色々と叱られ、出禁とな滝汗
何やっとんじゃ(笑)


まぁ、私からすると顧問不在なのに部活やらせてる事がそもそも・・・と思いましたけどねニヒヒてへ


今日は息子が在籍していた少年団へ、高校卒業&大学合格の報告をみんなと行くと嬉しそうに準備してるニコニコ飛び出すハート
(ヒゲ剃っててオッサンになったな~)
少年団でも練習へ参加すると指差し


その後、中学へ行って現役生の試合の相手をして夜はバイトニヤニヤ
多忙だね(笑)
運動不足なんだから怪我しないよーに泣き笑い


ちなみに中学顧問から、友達も誘ってきて。と言われたらしいので(笑)


「あいつらも誘ったウシシ
はい、よく泊まりにきているやつらです(笑)


中学生怪我させないでよ?💦
と、ハラハラの私滝汗


今日はみーーーんな家にいないんかい(笑)
暇なので、旦那と末っ子と、旦那の実家へ遊び行ってきまぁーすラブ