すれ違う運命?!(笑) | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

こんにちは照れ



今日は冷たい雨が降り続いています悲しい💦



アメトピ掲載された様です✨

いつもご覧頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



昨日から副鼻腔炎の薬を何種類か飲み始めた息子ですが、まだ鼻づまりはそんなかわらないけど、何か少し楽になったよウシシ



とのこと。



早くね?!それは良かったニコニコ



我が家は薬類を冷蔵庫に個別で貼ってるんですが、今冷蔵庫は薬で渋滞中指差し笑



娘と旦那は花粉症の薬予防

目薬やら鼻にシュッシュやる薬やら、飲み薬。



息子は花粉症の人達より多い不安



くれぐれも薬を間違えないように真顔



そんな息子ですが、今日はバイト休み~ってことで、中学の部活へ行ってくるニコとな。



中学の時の顧問の先生に挨拶行く為ですニコニコ



大学決まった事とと、無事卒業出来たこと、あとは癌になった時に心配かけちゃったけど、治療終わってからまだ会えてないからお礼を言いに行きたいにやり



って事で、雨の中友達と中学へ向かいましたウインク



家を出てから30分後、私の携帯がなる滝汗

(息子から、嫌な予感・・・)



「はいはいもっしーーー📞」



「ちょちょーー〇〇先生いないんだけど笑い泣き



そんな予感はしたよ(笑)

だから連絡してから行きなよって言ったのに・・・



後輩達へ差し入れ持って行きたいから人数を確認したく、知り合いの後輩へ確認し、部活がある事もわかった上で行きました指差し



が、



部活はあるんだけど・・・息子が中学の時から先生不在が多かった泣き笑い(笑)



息子は、中学生だけでやってる部活を久しぶりに見て、当時の事を思い出したらしい泣き笑い



「せんせーーーどこーーーー(笑)」と、連絡したらしいのだけど、先生は既に息子さんの習い事発表に間に合うように帰宅したのだとか。



ちょっとよくわからないけど、先生はもう部活には戻らない(笑)



去年先生に会いに行った時も、先生帰っちゃったあとで会えず。



今回2度目ニヤニヤ(笑)



すれ違う運命はてなマークw

連絡してから行けばいいだけなんだけどニコニコ



とりあえず先生不在で部活やってる後輩たち(ほとんど知らない子達)とバスケやっていいか先生に確認した~とLINEがきてからパッタリ連絡途絶える泣き笑い



バスケやってんのかな(笑)



春休み中に顧問に挨拶行けます様に泣き笑い笑