息子、初の茶髪(笑)少しだけど・・・ | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

こんにちは(*ˊᵕˋ*)飛び出すハート


ご覧頂きありがとうございます花


3月ってお金がぶっ飛んでいく時期ですね~チーン


息子のスーツセットショック
上から下まで揃えて5万弱くらい不安


息子の大学で用意しなければいけないパソコンショック
いくらするんだろ💦
オンライン対応など出来るもの・・・はて…( 。ω。)?
カメラ、マイク・・・店員さんに聞きながら購入します(笑)


あとは息子の教科書+実習着などで20万不安💦


娘も教科書販売で2万5千💦


私のオーバーしてしまった体の為に新しいスーツニヒヒ
色んなサイズのスーツあるからレンタル屋出来そうだななんて思ったり泣き笑い(笑)


カードの明細を見るのが怖い~((((;゜Д゜)))💦


春休みを満喫してた息子でしたが、バイトを始めてから多忙泣き笑い


教習所も明日から路上に出るそうです指差し


頑張れ~びっくりマーク


そして人生初めて、髪の毛を染めてきましたニヤニヤ笑

光にあたるとちと明るくなったね泣き笑い


何か楽しそうでいいな~チュー
母は安心ヽ(;▽;)ノ