久しぶりの仲間達! | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

こんばんはニコニコ


昨日は息子の少年団時代の特に仲が良かったメンバー3組と集まりましたびっくりマーク(母達も指差し
めちゃめちゃ久しぶりなメンバーだけど、久しぶりにかんじない不思議な感覚デレデレ


仲間って素晴らしい✨


小学校も、中学も高校も違うのに、今も会うとまるで兄弟の様(笑)


母達は3人とも同じ歳って言う事もあり、絆が強い✨
22歳で息子を産んだ私は、当時、幼稚園、小学校、いつでも最年少でした💦


人見知りな私は、なかなかお母さん達の輪の中に自ら入っていくのも苦手で・・・


それでもこんな私を可愛がってくれるひと回り歳の離れたお母さん達に仲良くしてもらいながら何とか過ごしてこれたものですラブ
感謝でいっぱい飛び出すハート


そんな中、息子が4年生の時に少年団へ入団。
当時の4年生は息子入れて8人。
最多でした(*^^*)
4年生ばっかりこんなにいらなぁ~いってコーチに言われたな(笑)
最終的に6年になった時、仲間は9人になりました✨


愉快な仲間たちおねがい


そんな中、初めての少年団でドキドキしていた私ですが、やはり年齢はよく聞かれました💦


いつも最年少の私でしたが、まさかの、同じ歳のママが2人もいた飛び出すハート


そこでママ達意気投合しました(笑)
もうかれこれ8年?


1人の同じ歳ママは、まさか、私の元カレのお友達でして(笑)
中学の同級生で今も仲がいいらしい(笑)


昨日の飲み会でも、元カレの情報が入ってきました不安
相変わらず浮気性・・・(笑)
別れて正解びっくりマーク
奥さんが可哀想だムキームキーしっかりしろってんだムキームキー


話が逸れました💦


子供達もみーんな大学が決まったとの事でお祝い㊗️


おっきくはなったけど、たいして中身は変わってないところにほっこり(◍︎´꒳`◍︎)飛び出すハート
いや、もうちょっと成長してもいいかも(笑)


ママ達は少しほろ酔いでめんどくさいかんじだったけど、子供達みんな相手してくれる(笑)
優しいな~泣き笑い


2軒行ったけど両方ともちゃんと着いてきて、注文しまくりニヤニヤ笑


寿司から、焼き肉から・・・
お会計が凄いことに💦
次回からは食べ放題決定です💦



みんなでかくなったなぁニコニコ



最後の方に、先輩ママが合流して4組になりましたチュー
久しぶりだからと、仕事終わりにかけつけてくれました🤲´-
ありがと~チュー


私だけ50歳~とか言いながら、ノリは40歳だったよ(笑)


そんな中、同じ歳ママの1人が健康診断受けた?って聞いてきた。


受けた受けた~と話が進み、そのママは以前にピロリ菌除去もしたのだそう。


そして、40歳のタイミングで色々検査をしていたら、胃の粘膜になにか気になるものがあったみたいで💦


粘膜の色が変わってたって言ってた💦


今検査に出してる最中ということ不安
不安だよね悲しい


もしかしたら、癌の卵かもしれないと医者に言われたそうで・・・


さすがの息子も気にしてた悲しい


そのママは今もシングルマザーで頑張ってるので、間違いであって欲しいえーんえーんえーんえーんえーん


癌なんてこの世からなくなってしまえ!!!
と、願うばかりです悲しい


そしてそのママ、以前はめっちゃお酒強かったのに、会計終わったあとみんな帰りの準備してる最中に行方不明に💦


バス停を見てもいない💦


ほんと一瞬でした不安


友達の息子はまだ一緒にいたので連絡させたら、なんと!歩いて帰ってるから・・・と。


家までどんだけかかるのよーー!!!


今までこんな事なかったのでみんなビックリ💦


体調だけがほんとに心配(´;ω;`)


早く母を追いかけろ!って友達の息子に告げて、何かあったら連絡もらうことに。。


テーブルに備え付けのレモンサワー蛇口があって、手軽に注げるのでガンガン飲んでたからバスにも乗れない状態なんだと察して。
きっと私たちには醜態を見せたくないのだろうと、友達の息子にとりあえずお願いして帰宅。


友達の息子から、無事帰宅と連絡もらってホッとしました悲しい


私は末っ子がいるからお酒も控えて飲んでいたけど、テーブル備え付けの蛇口には要注意⚠️