娘からの電話・・・ | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

こんばんはニコニコ


今さっき、友達と出掛けていた娘から
「怒らないで聞いてね?財布落とした。」


と連絡がきました・・・。


あぁ????ムキームキームキームキームキームキームキー


「身分証みたいなものは?ムキー


「入ってない。あ、カラオケの会員証くらい。」


「お金は?ムキー


「1万ネガティブ


「思い当たるところ電話した?」


「繋がらないの。。」


「じゃー早く帰ってこいムキームキームキームキームキー


駅の乗り換えで階段を降りている時に、何かが落ちた音がしたと。


キーホルダーみたいな音がしたからあんま見なかったけど、それだったかもしれない。


今からダメ元で急いで駅に行くから早く帰ってこいムキームキームキームキームキームキームキーびっくりマーク


という事で、ダメ元でびっくりマーク
駅まわりツアーに行ってまいります悲しい悲しい悲しい悲しい