娘の財布・・・ | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

こんばんは照れ



いつもお読み下さりありがとうございます飛び出すハート



なんとびっくりマーク

娘の財布が見つかりました~~~~笑い泣き飛び出すハート



ご心配おかけしましたえーん



娘が学校から帰ってきてから、もう一度駅に電話してもやはりなく・・・



駅を利用する前に、AEONのゲーセンに少し寄り道したということで。



ゲーセンでの詳細が私はよくわからないので娘が連絡したらまさかのびっくりマーク

財布の特徴が一致笑い泣き



そして会員カードの名前と、現金も一致。



あとちょっと前に献血した時の献血カードも一致。



という事で、夕方取りに行きました笑い泣き



お金も抜き取られることもなく、ポイントカードなども何もなくなってない。



神様えーんえーんえーんえーんえーんえーん飛び出すハート



何て親切な方がいらっしゃったんでしょうか悲しい飛び出すハート



この場を借りて、本当にありがとうございましたm(_ _)m



見つかる様にと、コメント下さった皆様ありがとうございました~ラブラブ



娘は警察へも連絡をし、「見つかってよかったですねぇ~花



と、とても優しく紛失届を取り下げましたニコニコ



逆にわざわざ見つかった事を連絡くれてありがとうとお礼を言われたらしいです💦



世の中色々な事件もあるけど、こんなに優しい方たちも溢れていてほっこりしましたラブ



「今凄く誰かに優しくしたいびっくりマーク

と、財布を取りに行った帰りの車の中で、娘は叫んでました笑