ミッキーホットケーキ | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

こんばんは照れ


先日行ったディズニーランドで、買おうか迷い、結局ネットで購入したものが土曜日に届きましたラブ
(ネットでポチっとしてから9日後に届きました💦)


今日は息子も娘も家にいたので、久しぶりにホットケーキなんか焼いちゃったりして🥞飛び出すハート


ポチっとしたやつが使う時きた~~~ラブ


焼いてるそばからあれよあれよとなくなっていくホットケーキ爆笑笑
(1枚1枚弱火で焼くから時間かかるーえーん


なので写真がない(笑)


仕事から帰ってきた旦那に、初めてミッキーのホットケーキ焼いたよーって話をしたら、「ずるい!いいな~」と言う滝汗


あ、じゃあ夕食後に焼こうか?と言うとめっちゃ喜ぶ36歳泣き笑い(笑)


夕食も旦那の大好物の生姜焼きニヤニヤ笑
だから、ご飯もおかわりするしさすがにホットケーキは食べれないでしょと思ってたら、、


「食べる飛び出すハート」とな。


21:00頃ホットケーキを焼く私(笑)
ドシンプルなやつです(笑)


そして焼きあがったホットケーキに、バニラアイス、生クリーム(絞るだけのやつ笑)を旦那は好みで乗せておお喜びニヤリ


フルーツとかはいらない。このシンプルなのがいい!って、大分シンプルではない気もするけどw笑



出来上がりニヒヒ
末っ子ガン見笑


もう風呂もあがって寝るだけなのになぜ末っ子は洋服着てるかというと。。。
私の妹から姪っ子とお揃いで買ってもらった洋服がお気に入りすぎて、風呂上がりも「これ!!!」ってダダをこねパジャマを着なかったという事であります(笑)


時間は21:00過ぎてます泣き笑い
現在はパジャマになんとか着替え、スヤスヤですニコニコ


昼間の息子と末っ子の仲良しモードを少しだけ泣き笑い
末っ子の前髪をちょっと切りすぎたけど、息子のハートには刺さったらしい飛び出すハート

2人で写真撮りまくってちゃんと撮れてるか確認してる(笑)



ほんと仲良しだな~ラブ飛び出すハート
息子、完全なる部屋着ですみません💦


ほっこりした1日でしたおねがい