週末は・・・ | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

こんにちは照れ
いつもお読み頂きありがとうございますラブ飛び出すハート


前回のブログがアメトピ掲載して頂きました✨
いつもありがとうございます飛び出すハート

日曜日に発熱した娘ですが、未だに軽く味覚障害があるみたいです悲しい


スーパー元気なんですけどね💦
咳はたまに聞こえてくる💦


今日で発症から5日目ですが、今週中は自室にて隔離をお願いしてるでありますニコニコ


引きこもって休み期間中に大量に出ている課題をやってるそうですニヤニヤ笑


旦那はただの寝不足だったみたいで、隔離部屋で1人で
ゆっくり寝たら昨日の朝は元気に戻ってました泣き笑い


娘がインフルと聞いて、自分もうつってるかもはてなマークびっくりマーク


なんて不安からダルい気がする・・・ってなったかな~なんて笑っとりました不安


熱計って数字を見た瞬間「ダメだゎ~」とバタンキューする典型的な旦那です泣き笑い


週末は息子の部活の三送会があるので(夜は保護者と先生で飲み会悲しい)まるまる1日旦那に末っ子をお願いする予定なので、何ともなくてよかった泣き笑い


三送会は保護者も8:30集合です不安
こういうの久しぶりだな~(笑)


バスケ部専属のトレーナーからLINEがきて、フリースロー大会もあるらしい・・・滝汗


「フリースロー大会もありますけど、体の方は大丈夫ですかはてなマーク爆笑


って言われた(笑)


完全に見ているだけの人の予定だったので、動ける格好で行かなきゃやないのーーあんぐり
大丈夫ですか?なんて言われたら、「やってやりますよーームキー」(笑)


な~んて、子供達のミニバス時代からフリースローなんてやっとらんわぃ泣き笑い


しかもミニバスよりゴールも高いよね~ボールもデカイよねぇ~届くかなぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


景品あったらやる気は倍増するんだけど、子供達に笑われて終わるパターン濃厚指差し(笑)


ミニバスの時みたいに子供達vs保護者の試合はないっぽいからとりあえずセーフ予防


高校生と試合なんてしたらピーポー🚑です不安


三送会では3年生1人1人からお言葉があります不安
きっと・・・私・・・この部活では色んな思いがありまして💦


癌にも負けず、副作用とも闘いながら部活を頑張ったことをまず褒めてあげたい飛び出すハート


治療後に友達関係で大変だったけど・・・それも乗り越えられてよかった..(´>ω<`)


卒業式を前に号泣確定であります悲しい


マスクの替えを用意しておかないと💦


ミニバスの時は、保護者より先に息子号泣して喋れてなかったなぁ~
さすがに今回は泣かないか(笑)


体調管理は引き続きしっかりしていきたいと思いますニヤニヤびっくりマーク