娘の様子・・・ | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

おはようございます照れ


今日はあいにくの雨泣
昨日との温度差やばい💦


日曜日の夕方から発熱(38.7℃)し、月曜日の朝イチでインフルBと診断された上の娘・・・


病院から帰宅後、すぐに吸引。
その後、夕方に39.1℃と最高体温💦
夜になると37.2℃。ポーン鼻詰まりが凄いとのこと💦


翌火曜日、朝から元気!
熱も37.5℃を下回り、部屋に引きこもってるのがつまらないと末っ子とテレビ電話(笑)


食欲もありニコニコ
とりあえずよかった!


そして今日。
先程テレビ電話した時に、「味覚がない」。
味の濃いものや、甘いものは何となくわかるんだけど・・・。


ポカリ飲んでても味わからない。


えぇーーーゲッソリ


コロナ検査は陰性だったしな💦
インフルも味覚障害ってあるんだ💦
鼻詰まりが凄いらしいからそこからきてるのかな?


とりあえず様子を見よう。予防


昨日の夜から旦那が腹痛。
ん?腹痛???


んーんー言いながら寝付き悪そうでしたが基本布団に入ると1分で寝る人ニヤニヤ(笑)
すぐいびきかいて寝てました(笑)


そして夜中に私と末っ子は蚊に襲われる💦
え!この時期にいるの?滝汗


末っ子も寝ながらポリポリかいてる💦
私はぷ~~~~~~んってあの音に目がパチ( Ꙭ) 


安眠妨害ムキー
見つけるまで寝ない!とばかりに音がする方にライト照らして格闘!!


結局見つけられず悲しい


めっちゃ寝不足(笑)
旦那はというと、やはり体が何かダルいな~でも熱は36.1℃知らんぷり


ん~~~何だろう💦


最近、夫婦でsnowmanにハマってて、末っ子が寝てから旦那と過去放送の「それスノ」見てる泣き笑い
今日は旦那には早く寝てもらって1人で見ようっとニヤニヤ(笑)