知らなかった・・・ | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

こんばんはニコニコ


今日は色々と本業の仕事で集めなければいけない資料を集めに市役所やら何やらウロウロ💦


末っ子も連れて昼過ぎに何とか帰宅滝汗


出先で私の妹から、時間ある時に電話頂戴と連絡がきていたので、とりあえずお昼ご飯を子供達に用意して妹に電話指差し


「さっき私も聞いたんだけど、急なんだけど、〇〇さんが12月に亡くなってたんだって。」


「え!!」


〇〇さんとは毎年お願いしていた税理士さんです。
何歳かは知りませんが60歳くらいでしょうか。


母が亡くなってから引き継いで毎年ずっとお願いしていた税理士さん。
かれこれ10年くらい💦


まさしく今この時期、1年分の書類を整理できたら家まできて頂いてました悲しい


毎年、
「そろそろ書類準備出来てますかー?いつ頃にしますかー?」とLINEがきて。


今年は、そろそろ連絡くるかな?なんて思っていた矢先でした。


昨年の確定申告の時に、凄い痩せていて💦
心配はしてました💦


〇〇さんはもともと糖尿病もあったし、息子の癌の事もあったのでお互い体気をつけましょうね!なんて昨年話してたのに悲しい


叔母(母の姉)も同じ税理士さんに毎年お願いしていて、今年の確定申告の事で何度連絡をしても連絡がとれない。おかしい。ということで、事務所の方に連絡したら教えて頂いたとの事悲しい


詳しくはまだ何も聞けていませんが、ショック悲しい


12月か、、、〇〇さん知らなかったよ悲しい
今年も普通に確定申告の事で、一緒に笑い合いながら「この書類はだめーーー(笑)」とか言い合えると当たり前に思ってたよ💦
いつも一緒にお茶すすりながら、確定申告の書類そっちのけでアレコレ色んな話したよね💦
最後は11月に末っ子の保険の事で連絡とったのが最後のLINEになっちゃった悲しい
悲しいなぁ悲しい
長い間大変お世話になりました🙇‍♂️
ゆっくり休んで下さい悲しい


届いてるかな~