好き嫌いをはっきりさせる | 【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

魂の通訳者
アロマセラピスト、ライトワーカーの千穂です

あなたのハイヤーセルフ、
ヒーリングアロマなどからのメッセージをお伝えします。

浄化、そして癒し 一歩前へ進むためのヒント&光の種。
ムナイキ伝授(古代インカシャーマンの儀式 )をしています

おはよございます。

 

拾った一文

 

「好き嫌いをはっきりさせる」

 

ほー

 

好き嫌いをなくしましょう! って私は習ったよ。

 

 

出典は

精神科医 越智先生のご本

インナーチャイルドの癒し方

image

 

そんな読んだ後に、 こんな列車付箋を発見。

 

 

 

image

 

電車好きの子供2に いる?ってきいたら

「新幹線は嫌いだから、いらない」

 

「え?なんで?」

 

「在来線みたいに、車両の種類が多くないから、つまらない」

 

そっか!!!!

 

彼のインナーチャイルドは元気みたいです!!

 

じゃあ 今日も一日 ごきげんさんで!!

 

CIAOOOO