【選択肢が多いとラッキーなの?】 | 【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

魂の通訳者
アロマセラピスト、ライトワーカーの千穂です

あなたのハイヤーセルフ、
ヒーリングアロマなどからのメッセージをお伝えします。

浄化、そして癒し 一歩前へ進むためのヒント&光の種。
ムナイキ伝授(古代インカシャーマンの儀式 )をしています

こんにちは☆

 

お元気ですか?

 

実はね先日、自宅WIFIのルーターが壊れて

 

買い替えにいきました。。。

 

写真は、一部。

 

 

image

 

なんかずらーっと 

 

安いのから、高いのから、

 

なんか値段もたかく、 ごっつい感じの (形容できません)があって、

 

さぱりわからない!!!!

 

多すぎる!!!!!!!!

 

で、私はどうしたかというと、

 

何も買わずに帰りました(あらまあ)。

多くの中から「ひとつ」を選べなかった。

 

店員さんも忙しかったのか、来なかったので。

 

でも、問題は、

 

未解決です!! ちーん。

 

ふと思ったのですが、

 

これ、私の仕事にも通じていることだなと

思たのでした・・・。

 

 

つづく。