見えない制限 | 【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

魂の通訳者
アロマセラピスト、ライトワーカーの千穂です

あなたのハイヤーセルフ、
ヒーリングアロマなどからのメッセージをお伝えします。

浄化、そして癒し 一歩前へ進むためのヒント&光の種。
ムナイキ伝授(古代インカシャーマンの儀式 )をしています

【知らず知らずのうちに】

みなさん こんにちは。

先週、小さなことだけど

あるサークルを退会しました。

サークルだし 会員くらいいいかと
ずっと思ってました。
意識の持ち方ひとつ、

と思ってたので。

やることが増えて 忙しくなったので

先日退会したんです。

ひゅっと 退会したとたん
すっと なにか かるくなったこと


自分自身が驚いています。


そして 今まできっと
実は、みえない制限
ふたが あったみたいで

ぱっかーん と
ふたがあいた感じ。

そこから 自分自身の行動 ほか
いろんなことが 回り始めました。

愛ではない関係はいらない
光に返しましょう。

循環できないものは いらない。

そんなものが他にないか

再チェック中。


知らずの知らずのうちに
足かせになっていたみたい。



読んでいただいてありがとうございました。

——————-

補足

でもね そこに行ってみたからこそ
わかることだし

経験からしか学べない

きっかけになってくださった
感謝しています。