イオン導入 in 寝屋川隠れ家エステサロンcuool | 寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川の静かな住宅街の自宅の一室にあるフェイシャルサロンです。
サロンのような高級感はありませんが、お友だちの家に遊びに行くような気軽にお越し頂けるサロンです。

水曜の夜→発熱shokopon

木曜の朝→インフルエンザ陰性→解熱shokopon

イイカンジに回復してると思いきや

 

日曜の朝→右目充血&腫れる目玉

日曜の夜→咳酷く寝れないぽかーん

今朝→左目も充血&ヘルペス目玉目玉

 

今日は夕方すんごーーーく楽しみにしてたアロママッサージをキャンセルして再び病院行ってお薬貰ってきました涙(←こないだもやけども、粉薬処方やし、錠剤も毎食5粒も飲まなあかんくって、薬飲むだけでお腹ちゃっぷんちゃっぷんですわふぅ

 

熱はないし、咳も夜だけ発作的な症状やけども、日中は喋らんかったらあまり頻繁には出ないので(←とは言っても、仕事上喋りかけられたら、無視するワケにもいかないので、喋っちゃってますけどね苦笑

 

直前まで迷ってたんだけども、やっぱり紙パンツ1丁やし、拭き取りの後、急激に身体冷えるから、これ以上風邪長引かせたらあかん思うて諦めましたえぐえぐ・・・(←急なドタキャン。これ、1番困るって私自身、身をもって痛感してるのに、ほんとーーーにゴメンナサイ焦る

 

 

病院では2~3日仕事休んで安静にしてたらすぐ治るわ。

と言われましたが、、、

そーはいかないもんでして、、、、、汗

ってか、ずっと家で座り仕事やし安静っちゃ安静なハズなんやけどもねまったり

 

と、久しぶりの風邪長引かせております。

歳のせいかなふっ

とりあえず、ヨカッタと思う点

体重減りました体重計

あと、数グラムで目標達成しますげっそり・・・

 

 

 

 

 

3度目のご来店Nサマエステ

前回のイオン導入をとても気に入って下さって今回もホワイトニングコースをされましたパック

 

美容には昔から興味があって、ご自宅では普通の人以上にアレコレお手入れに励んでるつもりやってんけども、、、ReFa

と、おっしゃってたNサマですが

 

エステ1回の効果が思ってた以上で、もうやみつき~~Good

肩こりもすごくマシになったし、すんごく気持ちよくって、顔もツルツル美白になるしエステの日が楽しみで仕方ないハート

 

と、オコトバ頂きました嬉しい

 

 

ご自宅でも初回時にお伝えした、鎖骨リンパを流すマッサージをされてるそうで、ほんとーーに肩首の張りがマシになって、お顔の乾燥もなくなったはな。

 

とおっしゃってましたほし

 

 

 

 

 

寝屋川隠れ家エステサロンcuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819

メニュー→こちら
アクセス→こちら