長女☆成人のお祝い | 寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川の静かな住宅街の自宅の一室にあるフェイシャルサロンです。
サロンのような高級感はありませんが、お友だちの家に遊びに行くような気軽にお越し頂けるサロンです。

随分前になってしまいますが、11月の連休で長女帰ってきたときに、20歳のお誕生日会をしましたy’s

 

ほんとーは、夜景の見えるレストランでサプライズケーキでお祝いしたかったんやけども、カニがタベタイかに

絶対カニカニ

 

と、カニ好き長女の意見を尊重してかに道楽へ~カニすまいる★

カニはわたしも大好きやけど、剥くの嫌なんで懐石料理にしましたほし

かに酢にかにのお造り、かに茶碗蒸しと焼きかにカニ

 

かにの天ぷらにかに釜飯

かに尽くしで幸せ~ハート

お腹いっぱ~いふぅ

 

食事中ずっと、こんなお上品なお店初めてーーハート

素敵ーーーはな。

お金持ちになったキブンーーーハート

と、普段牛丼屋さんかファミレスかマクドにしかいくことがない次女まったり

とっても興奮気味で喜んでてにやり

 

最後にデザートお持ちしますプリン

と、言われて更にテンションアガル次女上

 

「デザートやって嬉しい

やにやろaya

 

と喜んでたら、パパ

「全部カニやからデザートもきっとカニやでにやり

たぶんカニパンちゃうかーーカニすまいる★笑笑」

 

ほんまカニパンやったらマジウケるのになーーーーーにやり

でも、カニパンってカニの形してるだけでただのパンやでーーーパン

カニちゃうやーんまったり

カニの身入ったアイスやで。きっとにやり

それおいしーん?

アイスはアイスで食べたいなーー牛角アイス

 

ってアホな家族の会話聞きながらお料理さげる店員さん。

ククッって密かに笑ってました~にやり(←結局デザートはカニの入ってないフルーツでしたにやり

 

↓念のためカニパンをご存知ない方の為に画像載せときますaya

これね。今も売ってるんかな?

 

 

 

 

 

予定外のカニになったので、予算オーバーやから、ケーキはなしでカニパンなかに

って言うてたんですが、パパ買ってくれましたーーホールケーキ

 

そして、欲しがってたお財布プレゼントしましたsei

 

 

 

お誕生日おめでとうハート

そして成人おめでとうハート

 

そーいえば、ボランティアサークルに入ってる長女ボランティア

色んな企業と提携して、防災グッズの開発やら販売やらをしてるそうなんですが(←販売してる時点で、もはやボランティアやないような気もするんだけども、、、)

 

毎回の帰省中も毎日パソコン広げてナニやらカチカチ打ってて、何やってるん?って聞いたら企業への企画書とか、プレゼンの内容まとめてる。

と、まるでサラリーマンかっっ汗

ってつっこみ入れたくなるようなことを言うてましたが

 

この度、代表に就任したみたいですふっ

 

以前出演したラジオ番組で、1番しっかりしてない感漂ってたのに、まさかの長女を代表に選ぶなんて汗汗汗

 

どーかしてるぜ。このサークルふっ

代表になりたい。

と言うてる人も居るし、長女は絶対なりたくない。

って言うてたのに、なりたいって人はなれなくて、なりたくないって人が選ばれる。

ほんま、どーかしてるぜ。このサークルふっふっ

 

 

きっと去年以上に忙しくなりそうで、またしてもバイトどころじゃあなくなるはず。。。。(←母ちゃん今年も仕送り頑張るぞ、、、、げっそり・・・)

 

 

 

 

 

 

寝屋川隠れ家エステサロンcuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819

メニュー→こちら
アクセス→こちら