ご夫婦でご来店☆寝屋川隠れ家エステサロンcuool | 寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川の静かな住宅街の自宅の一室にあるフェイシャルサロンです。
サロンのような高級感はありませんが、お友だちの家に遊びに行くような気軽にお越し頂けるサロンです。

先日、10数年ぶりの熱にうなされたけど、1日休んで回復上

と思いきや、今朝右目が開かない、、、sei

鏡見たら、めっちゃ充血。そしてめっちゃ腫れてる目玉の親父

完全復活までにはもう少し時間掛かりそう、、、、感動

 

しかーも。

丸1日フルーチェとプリンしか口にしてなかったので、密かに体重の減少を期待してたのですが、、、、、

今日測ってみましたが、全く変動なしバーマン え!

なんで??汗

 

 

 

 

 

月1エステでご来店のKサマエステ

2018年最後のエステは旦那さまもご一緒にご来店下さいました(^ー^)(^ー^)。

旦那サマは半年ぶりのエステマッサージ

相変らず仲良しな2人ハート

 

去年、転職された旦那さま。

配送のお仕事に変わられて、顔も焼けてるし、肩、背中の凝りも半端なくて、、、、

久しぶりのエステで肩背中をしっかり揉みほぐし、お顔もくすみが取れツヤッツヤの色白に戻りましたにこちゃんsei

 

30分の特別コースがオワリ奥さまと交代y’s

旦那さまのお顔見られて

 

「わっ父ちゃんさっきと随分肌の色が違ってるーーー上

30分で別人みたいになってるよー嬉しい

エステ効果凄いねーーーsei

と、2人喜んで下さいましたほし

 

 

奥さまは目指せ息子ちゃんに褒められる肌にこちゃん

絶賛進行中の為

リフトアップコースでしっかり引き上げましたパック

 

 

前回のエステ時に久しぶりに肌診断をしたんですチェック♪(もっとマメにせなあかんのに、ついつい忘れてしまうわたしです。エステ後は状態がいいので、エステ前にしないとあかんのです。)

 

その結果が戻ってきたのですが、前回は同年代の平均を下回る項目が多かったのですが、この1年肌診断に基づいたお化粧品を使って頂いてることもあって

全ての項目で平均を上回って、糖化とコラーゲンの項目はなーーんと100点満点

凄いじゃんGood

 

是非是非この結果を息子ちゃんに見せつけてくださーーーいaya

 

 

 

寝屋川隠れ家エステサロンcuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819

メニュー→こちら
アクセス→こちら