天の神様 | 悟り開ける5秒前~我が家の子育て珍道中~

悟り開ける5秒前~我が家の子育て珍道中~

熊本で3人の子供を必死に育てています。大きく育った娘と息子に見せるために、日頃の恨み辛み…←違うか!楽しい毎日を記録します。子供と遊んだ場所なども紹介します\(^^)/

こんばんは、私ですニヤニヤ


ネタはね、たっぷりあるのよ。

あるんだけれど、いつも疲れて寝落ちしちゃうっていう滝汗もっとやりたいこといっぱいあるのに笑い泣き

今日は、ゆっちゃんがやす坊を寝かしつけてくれたので、あっと一個記録しとこニヒヒ


ゆっちゃん、めちゃくちゃな元気っ子で幼稚園では男の子差し置いてNO1うろちょろ児だったんですが、小学生になってから大分落ち着いて来たんじゃないかと思いますショボーン


そんなゆっちゃんの幼稚園はキリスト教。


天の父なる神様、世界の貧しい人々に食べ物をお与えください。皆が幸せでありますように。アーメン

なーんて、寝る前に手を組んでお祈りしてたりしていたんです照れ本当にこの子を育てるのに苦労したけれど、こんな優しい子に育ってくれて本当によかった、、、ラブって思ってお祈りを聞いていた幼稚園時代。


最近全然してなかったのね真顔


昨日久しぶりにお祈りしてました。





天の父なる神様


(お。久しぶりにお祈りかぁ。忘れてなかったんだ)


ペットにするのは


(へ?世界の貧しい人々じゃなくて?)


ユニコーンがいいです。


(えぇぇぇえええええ滝汗)


あと、


(次こそは、いつもの言うかな?)

熊ちゃんグミの家に住みたいです。

(うっそやーーーん。しかも熊ちゃんグミてwwwゲッソリ欲にまみれとるやーん滝汗

優しい子のはずだった,,,)


神様、こうやって人は
けがれていってしまうのでしょうか。


あぁ、アーメン笑い泣き