繰り返されるエブリディ | 悟り開ける5秒前~我が家の子育て珍道中~

悟り開ける5秒前~我が家の子育て珍道中~

熊本で3人の子供を必死に育てています。大きく育った娘と息子に見せるために、日頃の恨み辛み…←違うか!楽しい毎日を記録します。子供と遊んだ場所なども紹介します\(^^)/

ひゃっほーーーーーい、こんばんはニコニコ


今日も、やす坊

朝から嫌々言いながら

幼稚園行って

帰りに園庭で1時間みっちり遊んで

例のだーるまさんがこーろんだを強行し

やっと着いたと思ったら

車で寝とる。


靴の中、砂まみれ→
どうしてこんなに靴の中に砂が入るのかわからんくらい砂入っとる。
靴の中にまで砂場作りよるんか。
そんなにも好きか。

靴から砂出したら、砂山が玄関前にできましたチーン


そして、鼻くそほじって
服にぬすったであろうカピカピの
黄色い固まりが着いたTシャツ笑い泣き


ズボンなんて、小山の上から尻でダイレクトに何十回も滑るという荒業のお陰で破れとるし。

ねぇ、どんだけなの?


っていういつもの行動、光景、感情,,,チーン


毎日繰り返されています笑い泣き



幼稚園から帰ったら、ゆっちゃんも連れて
皆で近くの公園へいってきたよーウインク

問題児のやす坊。


もーーー、旦那は長期出張中だし
イライラはピークになってしまっていたんだけど、そんな中


「ママにお花あげるのお願い」っと言ってニコニコ顔で道端の
花を摘んでくれました照れ





。゚(T^T)゚。

あーりーがーとー❤

もーーー可愛いよー✨何でも許しちゃうキラキラ照れ


なんて思ってしまう私、、、


普段相手にされないナンバー1ホストに、尽くしまくって振り回されてるけど、時々見せる優しい顔にドキュンときてしまってのめり込むおば様の気持ちがよくわかるよーーー笑い泣き


ドンペリいれて‼
いいから‼
いいから、ドンペリいれて‼
(行ったこともないからホストと言えばこれ的な発想で)

はーーーーーー。


いやはや。明日もドンペリに変えて愛情を必死に注ぐべく、母は早めに寝るとします。


お休みウインク