宇城市 岡岳公園 | 悟り開ける5秒前~我が家の子育て珍道中~

悟り開ける5秒前~我が家の子育て珍道中~

熊本で3人の子供を必死に育てています。大きく育った娘と息子に見せるために、日頃の恨み辛み…←違うか!楽しい毎日を記録します。子供と遊んだ場所なども紹介します\(^^)/

はい、こんばんはおねがい





旦那が不在の土日滝汗



大変だったーーーーー





て言うと思ったドニヤニヤ


ノンノンノンちゅー



こんなときのじぃじドキドキばぁば様々照れ



私の実家は遠いので、

主人の実家に、子供3人連れていってましたラブ




ばぁばは、優しくてしっかり者ニコニコ

じぃじは、少年のような心を持った働き者爆笑


もうね、金曜日の夕方から行って



帰ってきたの日曜日の9時ニヒヒニヒヒニヒヒ←ギリギリまで子守りしてもらったニヒヒ


甘えまくって、
しっかりダメ嫁してきたわよーーー真顔


私のダメ嫁具合。



ご飯はすべて母任せポーン

6歳3歳、外に出るときじぃじ任せポーン

お風呂3人ともじぃじ任せポーン

お布団までばぁばが干してくれてポーン

朝は子供の激朝早起きに付き合ってくれてポーン

子供が遊ぶためにテントはってくれてポーン

公園にまで連れていってくれたポーン




あー、ありがたやー笑い泣きありがたやーちゅー




本当に甘えすぎとる。




こんな嫁絶対嫌だーーー滝汗





へへへ、いつもありがとうねデレデレ


ってことで、今日は宇城市にあります岡岳公園へ行ってきましたお願い



名物の長ーい滑り台ニコニコ

地震により今は工事中です💦まだしばらく続きそう。でもね、下の方に遊具がたくさんあるので十分遊べました‼



しかし、坂やら階段やら多いわチーン
ヒーハーなったわ。



よって、ベビーカーでは行かない方がいいと思います( ゚∀゚)


かっかい(おんぶ)でいった方がいいウインク(かっかいが方言だって最近知ったガーン)






遊具が沢山ありましたーラブあのね、写真のとり方下手やけん、こんなもんかくらいしか写ってないけど、実際10個以上遊具もあったよニコニコ




木で机を叩いて、音を楽しんだりニコニコ↓↓↓
周りに少し歩くコースもあって、子供が好きな木や虫や石が沢山キョロキョロ



結構激しい遊具がありました滝汗

幼稚園児だったら、難しそうな遊具も,,,。小学生でも楽しめそうデレデレ



2番目がどうしてもしたいって言うので、

じぃじの出番



今年60歳になったじぃじ



30代の私より若い笑い泣き


こんなもん、ピョンって飛び乗れんわチーン






ちなみにこれ↓は、結構高くて上まで行くと怖い滝汗






こんな幼稚園児向けの遊具もありましたニコニコ






やーーー、今日も遊んだニヤニヤ




じぃじ、ばぁば、ありがとうデレデレ




来週も旦那いないから、

暴れ馬3頭連れて、また参上しますわデレデレ


きれい好きなばぁば。後ろのヒチャカチャ具合を見て、我が子の激しさを想像してみてください


じぃじ、ばぁば
頼りにしてるよ笑い泣き



岡岳公園

https://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=3214