まもなく1ヶ月前。。。 | 大曽根クルール 情報置き場ブログ

大曽根クルール 情報置き場ブログ

大曽根クルールによる、きほんてきに音楽にまつわる色々についてのブログ

さっきまで全力でライブスケジュール更新なんかをやってました。

まだ解禁されてないのも、書けるとこまで書いて下書きしたぜ・・・!

はやく言いたい~あるある~

 

 

大曽根クルールです。

 

新作CDのミックス作業も大詰めになってきております。

果たして無事に完成するのでしょうか・・・!!

命運を握るのは、ここからの細かい作業次第となってまいります。

 

皆さまに「イイ!」と思っていただけるように、

ライブ会場に足を運びたいと思っていただけるように、

それはもう血と汗と涙と鼻水とあと色々何かを垂らしながら、

ひたすらにCDというディスクに音楽を詰め込みます。

 

 

それもまもなく8/5(金)のスペシャルなライブで発売だ!!

みんな準備はよろしいかしら!

ライブのチケットはゲットできているかしら!

 

改めて詳細!!

8/5(金)クルール主催 全員新作CD発売記念ライブ

「オトナツ ~音の溢れる夏祭り~」

image

image

 

http://ameblo.jp/culu-lu-news/entry-12140781772.html

 

7月中旬以降、各ライブ会場でチケットを直接届けられない方には

何かしらの救済措置を取りますのでご安心を☆

 

とりあえずは8/5(金)夜に大阪で時間が取れる方は

スケジュール帳にチェックをいれてくださいまし・・・!!

 

 

 

 

 

そしてそれに伴い、本番1ヶ月前の7/5よりカウントダウン企画としまして

7月奇数日に少しワクワクな何かしらを公開・発表していく

ちょいワク発表会が発動されます・・・!!!

ざわ・・・!ざわ・・・!なにそのネーミング・・・!

 

2日に1回、ほんのちょっとしたワクワクとドキドキを。

クルールをいつも気にかけてくださる方には特にワクワクしてもらえるはず!

 

 

 

ちょいワク第1弾はオトナツ1ヶ月前の7/5発表!

おたのしみにー!