【速報】受かりました( ´ ▽ ` )ノ | 大曽根クルール 情報置き場ブログ

大曽根クルール 情報置き場ブログ

大曽根クルールによる、きほんてきに音楽にまつわる色々についてのブログ

やったーー!

受かったーーー!



ということで、
先日のグランフロント大阪  ミュージックバスカー
こちらのオーディションライブ。

クリアすれば、
グランフロントで公認のストリートライブが出来るライセンスが発行されるわけですが、、、



書類・音源審査、ライブ審査を経て
無事にライセンスをゲットしましたー( ´ ▽ ` )ノ
応援してくれたみなさまありがとう!!



これで大阪の街で、今まで以上に沢山の方に知ってもらえる場所が増えました!



この夏からはどんどん進んでいこうと思ってます。
夢や希望は持ち続けなくてはならん。

それを自分自身で体現していくよ。

どうかこれからの大曽根クルールを見守ってほしいです。
そして出来ることなら、あなたなりの応援をお願いします。

CDを買う、ライブに来るってのももちろん凄く嬉しい。泣いちゃう。
でも、もちろんそれだけが応援じゃない。
毎回のライブに全部来てなんてよう言わんです(笑)

例えば誰かに『大曽根クルールいいよー』て薦めるのも、
RTやシェアも、メルマガ登録も、
なんなら『大曽根クルールいま何してんのかな~』て考える事そのものが、
僕にとっては紛れもない応援であるのです。

その応援を、僕はきっと何倍にもして音楽というフィルターを通して返していきます。約束。

見てておくれ、さらなる僕を。

見てておくれ、あの日の僕よ。





てなわけで今日は天王寺、あべのルシアスでフリーライブ。
なんと11/12生まれ会による特別版です。

ちなみに11/12生まれ会とは、
大曽根クルール、梶有紀子、寺山リウジ、さぁさ
の4組からなる全員11/12生まれチームなのである…!

13:00~17:00の中で、それぞれ2ステージずつ歌います☆
わたしは例によって新曲歌いますよー!

そしてそして!
なんと今日は、11/12生まれ会が企んでるアレのチケットが発売なされます。
そう、いきなり発表であります。ドーン!

しかも詳細はあえてここでは語らず。
(11/12生まれ会が企んでるアレって、まぁなんかだいたい分かるかもですが)

ともあれフリーライブ、すなわち無料ライブですので、
是非あべのルシアスにお越しくださいませ!
くわしくはこちら。

{625DFCB3-79CB-46A8-BF02-8FF7C642BEAD}

{4528281B-AE9F-4185-84B4-8BC2FDCBFF41}






大曽根クルールライブ情報☆

大阪■6/26(日)11/12生まれ会による、何かが起こるフリーライブ@あべのルシアス


大阪■7/9(土)音楽を軸にした、学校がテーマのエンタメLIVE @心斎橋ブラステ

東京■7/18(月祝)ひさびさ東京LIVE! @四谷天窓

大阪■8/5(金)大曽根クルール主催 
出演者全員新作CDリリースLIVE「オトナツ」 @梅田アムホール

 

更に、8月はCDリリース記念全国ライブツアー決定!!

詳細まもなく!!


地図などライブ詳細はhttp://culu-lu.com

 

 

 


★毎週金曜 夕方以降~
 ストリートライブ@枚方とか梅田とかどこか
リアルタイム情報→https://twitter.com/culu_lu

★毎週金曜 24:00くらい~ 
ゆるりと生放送「大曽根クルールのMidnight深夜」
配信先→
http://twitcasting.tv/culu_lu