【子連れ旅】おススメリゾート 東急リゾート&ステイ 宮古島 その② | Ayako`s Today 〜旅して祈って人に癒される〜

Ayako`s Today 〜旅して祈って人に癒される〜

湘南在住・40代夫婦と2歳の娘と3人暮らし

宮古島に無事に到着しましたよ。


飛行機は着陸態勢に入る前から、抱っこ紐で抱っこしながら授乳しました。一瞬他の子がないているのにつられて泣きそうになりましたが何とか泣かずに着陸できました。(緊張💦)


空港からレンタカーを借りに行き、ホテルまで旦那が運転してくれました。


チェックイン時間前なのに早く部屋へ入れてくれたり、赤ちゃん連れだからと色々ケアしてもらいありがたいです。


お部屋は・・・


ベランダからの眺め・・・




ベランダから東洋一キレイな与那覇前浜ビーチが眺められます。サンライズやサンセットがキレイでした。


お部屋のあとはランチにホテルのレストランへ



ホテルオリジナルタコライス。

サルサソースが適度にピリ辛で美味しかったです。




海外のリゾートに来た気分が味わえます。

10月の宮古はまだ泳げるのに人は少なく穴場です。ホテルも快適。




事前に予約レンタルさせてもらったベビーグッズ👶


✨A型ベビーカー

✨バンボチェア

✨ベッドガード

✨ベビーベッド

✨バスチェア

✨オムツ入れ


どれも大活躍で!

チェックインした際にはお部屋に備え付けられていましたよ。


赤ちゃん連れ旅におススメなホテル。


また来年も来れると良いな