<オンライン・産前・産後のストレッチヨガ> 参加しました!! | Ayako`s Today 〜旅して祈って人に癒される〜

Ayako`s Today 〜旅して祈って人に癒される〜

湘南在住・40代夫婦と2歳の娘と3人暮らし

今日は朝の9時半から、湘南つむぎ助産院 主催の産前・産後のストレッチヨガに参加🧘‍♀️

 

1回・500円参加できるのも、お手軽でいいですよね!!

 

 

妊婦さんと産後6ヶ月の方が一緒に参加されて、実際どう生活が変わるのか聞くこともできて参考になりました!!

 

骨盤まわりのストレッチはすごく気持ちが良かったです。

 

妊娠中はどのくらい身体を動かしてもいいのか気になるので、こうして助産師さんにヨガを教えてもらえるのは安心キラキラキラキラキラキラ

 

 

<コロナ渦前ならあまり利用しなかった”Google Meetのビデオ通話”も、今となれば便利!!

 

家にいながらにして参加できるのも選択の幅も広がり、いいですよね!>

 

 

事前にGoogle Meetのビデオ通話のリンクを送ってもらい、時間になったらそちらからログイン!!

 

集中して30分、ヨガするのはちょうどいい感じ!

 

毎朝、一人でもやっているけれどみんなで行うとまた意識も変わりいいですよ。

 

<終わってから少し、皆さんと話せるのも気分転換にいいです>

 

 

どこにいても受けれる”オンライン・ヨガ”オススメです!!

 

助産師さんに直接、質問もできるのでいいですよ。

 

また来週も参加したいと思います☺️

 

 

 

◆産前・産後のストレッチヨガ 

 

1回参加500円 所要時間:土曜日9:30〜30分程度 

対象:妊娠20週以降の方

   産後1ヶ月以降の方

 

開催日:毎月開催日をHPとSNSでお知らせします

 

 

公園を散歩しているとあちこちで春を感じます。

 

これから日本はいい季節の到来です🌸

 

 

<春はすぐそこに!>

 

 

Ayako