セルフ占い~1枚占い&2枚占い・330~ | せいれいのブログ

せいれいのブログ

せいれいのうらない(タロットカード使用)についての説明、つぶやき、セルフ占いなど

ハートダイヤクラブスペードおためしのおためしページのご案内ハートダイヤクラブスペード

おためしのおためし占いコーナーです。

今のあなたへの、タロットカードからの

メッセージをお伝えします。

(結果ページは不定期更新です。)

ぜひぜひやってみてくださ~い!!

おためしのおためし占いページ

ハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペード

 

☆セルフ占いとは…

占いのイメージを持っていただくため、

でも、ご依頼の占いをここで出すわけにいかないので、

自分で自分を占ってみます。

と、いうコーナーです。

ただの日記(週記?)と化してますけど、もういいの。気にしないのヽ(゜▽゜)ノ

 

1枚占い+2枚占いで、かなりいろいろわかるので

週一で1枚占い+2枚占いをやってみています。

(ココナラでの提供ページはこちら

 →「大アルカナ1枚+小アルカナ1枚占い」

※通常版だと2枚占いのみですが、

 【ココナラ提供サービス】あなたの課題解決をタロットカードでサポートします!

 のフォローアップとしてやる場合は1枚占い+2枚占いになります。)

 

前回のはこちら。

2024/3/10~2024/3/23のじぶん運勢

※前回より前のは、てきとうに探してみてください。

 めちゃくちゃたくさんあります。

 

 

<相談内容>

今日から来週の土曜日までの運勢・やるべきことを教えてください。

 

通常業務は、まあぼちぼち、という感じです。

月末月初だし年度末年度開始だし

なのにまあぼちぼち

というのも平和でよいことです。

 

あと誕生日がきますが特に予定は立ててないけど

できればお誕生日自分プレゼント有給を取りたいなあと思っています。

(年度開始前後って基本忙しいので、

 お誕生日有給って夢だったの……!!)

 

プライベートのお出かけ予定もぽつぽつあります。

最近ほんと増えたなあ。

 

趣味というかなんというかでまとめ始めたものは

ちょいちょい一部公開をしています。

SNSとかにはちょっと載せにくいんで、限定公開です。

 

あとはやはり

なにかが起こればそれに対応し

刺すなり受け流すなりしますが

年始の3枚占い

その他2023年中のあれこれから心に決めた

「メンツに配慮したコミュニケーションをしたら

 意見が通りやすくなるっていうなら

 苦手なりにがんばるけれども

 たとえ意見が通らなくなろうとも

 メンツに配慮したくない相手っているよね

(っていうかメンツに配慮してやったところで

 こっちの意見が通るどころかロクに聞きもしないし

 それどころかナメた対応してきたりするし)」

……については

ひきつづき忘れずにやっていこうと思います。

 

何かありそうかとか

やっといたほうが良さそうなことはあるかとか

心構えはどんな感じが良さそうかとか

そのへん教えていただければと思います。

 

 

<回答前の所感>

心に何か思うところはありつつも平和、

という感じのようで

それはそれで良いのではないかと思いつつ……

 

っていうかいいよね、平和。

 

 

<回答(2枚占い)>

大アルカナ→「手品師

小アルカナ→「杯の10」

が出ました。

手品師→仕事、活動、開始、技術、工夫、駆け出し、新しいこと

杯→愛情、平安、快楽、癒し、無意識、芸術、歓喜、安らぎ

10→完結、転回、新生

を、表します。

 

手品師は、何かを始めることを意味します。

 

手品師が棒と玉を持ち、

テーブルの上にナイフやカップやサイコロなど

いろいろ広げているように

今、あなたはたくさんのスキルや能力を持っており

そのうちのどれを使って何を始めるかは

あなたが好きに決められるのです。

 

あなたが好きに決めていいのですが

一緒に出てきたカードが「杯」なので

「あなたの心が喜ぶかどうか」を重視したほうが良いでしょう。

また前回、前々回から引き継がれた「10」でもありますので

ここ4週間程度の行動にもヒントがありそうです。

 

ここ4週間でやってきたことや

ここ4週間でやったことの結果見えてきたものの中で

あなたが心から「うれしい」「楽しい」と思えたもの、

周りの人に喜びや楽しさや癒しを与えて

それを心からうれしいと感じられたもの、

そのへんが

新しく始めることをより良く進めるヒントになりそうです。

 

 

 

<回答(1枚占い)>

「杯の5」のカードが出ました。

杯→愛情、平安、快楽、癒し、無意識、芸術、歓喜、安らぎ

5→支配、体制、伝達

を、表します。

 

「杯」は「心を満たすもの」「心からあふれ出るもの」を表します。

それが「5」という数字と結びつくと

自分の思うこと、望むことを100%ぜんぶ叶えたいと願い、

それゆえに、

ほとんど叶ったとしても、叶ってない部分が気になってしまう、

という感じになります。

 

叶ってないものより、叶ったものに目を向けましょう

 

……と言うのはかんたんですが

気になりますよね。

欲しかったんだもの。

 

叶ったものがあることも意識には入れつつ

「でもあっちも欲しかったよーーーーー!!!」

と、思いっきり叫びましょう。

 

 

 

 

<回答(総論)>

年始の3枚占いに関連するカードは出ませんでした。

 

前回、前々回に出てきた

運命の輪」→大アルカナ10(Ⅹ)番

審判」→大アルカナ20(ⅩⅩ)番

は、「杯の10」に引き継がれています。

 

前回、前々回の期間中にあったことを受けた何かが

あなたの心をちょっとは満たすことになるでしょう。

といっても

「杯の5」も出てますので

満たされない部分も残るしそっちが気になっちゃう

という感じでもあるでしょう。

しょうがないじゃんにんげんだもの

 

出てきたカードすべてに「杯」が描かれていますし

せっかく誕生日もあるし

通常業務は平和そうですし

自分の心に優しくして楽しく過ごすのが良さそうです。

 

自分の心に優しくしながら

新しいスタートを切りましょう。

 

 

ちなみにお誕生日特別占いカードは

「玉(金貨)の10」でした。

いままでがんばってきて

それで手に入れたものたちが

あなたに満足と安定をくれます。

ゆるぎない安心をもって過ごせそうです。

 

 

<結果の感想>

じぶんのこころにやさしくしてたのしくすごす

……

うーん、がんばる。

 

 

------------------------------------

 

そんなわけで、

同じテーマで、

1枚占いと2枚占いを、

ある程度継続してやってみると、

そして、結果を踏まえて行動してみると、

人生がばんばん開けていきます。

(自分で実験してたら、良い感じになってきました。

 なかなか良い感じなので、ココナラ新サービスを始めました。

 良い感じっていうか、変な感じっていうか、もう意味わかんなくなってるぞグッド!キラキラ

 よろしければ、ぜひぜひどうぞ~!!

 ↓ ↓ ↓

 【ココナラ提供サービス】あなたの課題解決をタロットカードでサポートします!

 

------------------------------------

<フィードバック(2024/4/6)>

おだやかな年度替わりだった……。

あと前に送ったパブコメ意見の結果は予想外に良くて満足。