セルフ占い~1枚占い&2枚占い・156~ | せいれいのブログ

せいれいのブログ

せいれいのうらない(タロットカード使用)についての説明、つぶやき、セルフ占いなど

ハートダイヤクラブスペードおためしのおためしページのご案内ハートダイヤクラブスペード

おためしのおためし占いコーナーです。

今のあなたへの、タロットカードからの

メッセージをお伝えします。

(結果ページは不定期更新です。)

ぜひぜひやってみてくださ~い!!

おためしのおためし占いページ

ハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペード

 

☆セルフ占いとは…

占いのイメージを持っていただくため、

でも、ご依頼の占いをここで出すわけにいかないので、

自分で自分を占ってみます。

と、いうコーナーです。

ただの日記(週記?)と化してますけど、もういいの。気にしないのヽ(゜▽゜)ノ

 

1枚占い+2枚占いで、かなりいろいろわかるので

週一で1枚占い+2枚占いをやってみています。

(ココナラでの提供ページはこちら

 →「1枚or2枚占い※1枚なら無料」

 →「大アルカナ1枚+小アルカナ1枚占い」

※ココナラでの1枚占い(無料)の提供は終了しています。

 そのかわりに、「見積もり・おためし」として1枚占いを提供します。

 おためし後有料のものを購入するかどうかは自由です。

 くわしくはサンプルをご参照ください。

 

前回のはこちら。

2020/9/27~2020/10/3のじぶん運勢

※前回より前のは、てきとうに探してみてください。

 めちゃくちゃたくさんあります。

 

 

<相談内容>

今日から次の土曜日までの運勢・やるべきことを教えてください。

 

相変わらずの在宅勤務と、時差通勤の組み合わせです。

が、諸事情により、これから2か月程度、通常業務が忙しいです。

 

昨年度から放置されてるあれこれについても、

最近急に動き出したらしいものについても、

先週急に動きが見え始めたものも、

そういえば目前に迫った動きも、

(あんまり興味ないので基本放置のつもりではいるけど、

 あんまりにあんまりなことをされると「噛みつく」以外の選択肢は持っておらず、

 まさかのあんまりにあんまりなことをされているような疑惑がある、という……)

何かあれば乗りますけど、

とはいえ通常業務が忙しいので、

あんまりいろいろ起こらないでほしいなあ、とも、思っています。

 

 

<回答前の所感>

実際のサービスなら「諸事情」の具体的内容も聞くかもしれませんが、

これは公開なのでね……。

 

と、いったところで、恒例のおさらいです。

 

年始の3枚占いの「神の家」逆位置の解決カード群は

「戦車」左矢印メイン

「節制(逆位置)」左矢印戦車の視線カード

「悪魔」左矢印節制(逆位置)の解決カード

「杯の2」「剣の10」左矢印補助カード

でした。

 

>最近急に動き出したらしいものについても、

>先週急に動きが見え始めたものも、

……と、いうあたり、

「神の家」逆位置はひっくり返りつつある、

とも、言えます。

 

これをさらに推し進めるために、

引き続き、解決カード群を意識した行動が必要です。

 

と、いうわけで、今週の占いです。

 

 

<回答(1枚占い)>

「杯の10」のカードが出ました。

杯→愛情、平安、快楽、癒し、無意識、芸術、歓喜、安らぎ

10→完結、転回、新生

を、表します。

 

「杯」は「心を満たすもの」「心からあふれ出るもの」を表します。

「10」は完結を表しますので、

今週、「喜び」や「癒し」などの心地よいもので心を満たすことで、

あなたは次のステップに進むことができます。

 

心を満たし、満足、安らぎを感じやすい期間になります。

周囲の人の協力も得やすいので、大変なら遠慮なくヘルプを頼みましょう。

助けてもらったら、感謝を伝えるのも忘れずに。

 

 

<回答(2枚占い)>

大アルカナ→「恋人

小アルカナ→「杯の9」

が出ました。

恋人→コミュニケーション、選択、迷い、直感、恋愛

杯→愛情、平安、快楽、癒し、無意識、芸術、歓喜、安らぎ

9→光明、隠されたもの、危機(を、のりきる力)

を、表します。

 

 

恋愛モードでない相談者さんにとって、

「恋人」は、「コミュニケーション」「選択」を示します。

カードには、

二人の女性に挟まれた男性と、男性の頭上の天使という

このご時世ではダメ絶対な三密の絵が描かれています。

 

とはいえ、直接の対面だけがコミュニケーションじゃないので、

オンラインでも電話でも手紙でもメールでも、

コミュニケーションを心がけてみてください。

 

「杯の9」は、一般的には

ウィッシュカードとも呼ばれています。

心から望むものが手に入る暗示です。

 

「9」を「隠者」の意味に寄せて考えれば、

好きなものをとことん追求する、となります。

「太陽」の意味に寄せて考えれば、

好きなものをとことん追求した結果、最良の仲間を得る、となります。

 

 

自分の気持ち、なにが好きか、なにを心地よいと感じるかを大事にしながら、

周りとコミュニケーションをとってみましょう。

自分を大事にすることと、周りを尊重することは両立できます。

そのために行うのがコミュニケーションです。

 

多少のすれ違いやぶつかり合いもあるかもしれませんが、

最終的には、あなたも周りも満足する、良い選択ができるでしょう。

 

 

<回答(総論)>

年始の3枚占いに関連するカードは出てきませんでした。

「神の家の逆位置をひっくり返す」ために必死に行動する必要はありません。

 

「恋人」+「杯」+「杯」なので、

しかも杯が「9」と「10」で、成熟期な感がありますので、

一般的には、めちゃくちゃ恋愛モードな感じになりますが、

相談者さんは恋愛モードじゃないので、

「素直なコミュニケーションで、心が満たされ、良い方向に進みます」

という感じになります。

 

「好意の返報性」という言葉がありますが、

他者に対して示した好意は、ポジティブな形で返ってくることが多いです。

 

今まで、相談者さんが、他者に対して発していた

好意や敬意、気配りや思いやりや癒しなどが、

今週、「良好なコミュニケーション」という形で返ってくるでしょう。

 

 

<結果の感想>

>今まで、相談者さんが、他者に対して発していた

>好意や敬意、気配りや思いやりや癒しなどが、

……

あったかな、そんなの……。

 

 

------------------------------------

 

そんなわけで、

同じテーマで、

1枚占いと2枚占いを、

ある程度継続してやってみると、

そして、結果を踏まえて行動してみると、

人生がばんばん開けていきます。

(自分で実験してたら、良い感じになってきました。

 なかなか良い感じなので、ココナラ新サービスを始めました。

 良い感じっていうか、変な感じっていうか、もう意味わかんなくなってるぞグッド!キラキラ

 よろしければ、ぜひぜひどうぞ~!!

 ↓ ↓ ↓

 【ココナラ提供サービス】あなたの課題解決をタロットカードでサポートします!

 

------------------------------------

<フィードバック(2020/10/10)>

予想はしてたけど、まあ、疲れたよね……。

コミュニケーションは、まあ、確かに、良好ではあった。たぶん。