♪ま いいか~(^^♪ | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ


今日も、雨は降らない雨NG様で・・・

暑い日晴れになりそですあちぃ・・・


いつも通り、大洗濯洗濯機、始めていますグッド!

洗濯物が溜まらないのは、ありがたいですアップ


今朝の

黄色い花なごみん黄色い花


春民のブログ-ペチニア 7

伸びて、いっぱい葉葉っぱを付けていたのが

この間の、雨雨と風風にやられて・・・

ヘロヘロガクリだったので、

短くカット美容院しましたすっきり


また、葉葉っぱも増えて、

今日は、咲いてくれました合格


春民のブログ-矮性ダリア フィガロ

吟遊私人さんありがとう、桐の実さんありがとうに、

教えて頂いた、チャンと名前があったこの子名札

  花矮性ダリア フィガロ花


また、咲いてくれました嬉しい

蕾も付けてくれているので、

まだ、楽しませてくれそうです嬉


お外の、この子達は今日も元気ですイエ~イ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あれこれ、しなきゃって思う事、

いっぱいあるのに、

今日も、タラリン、ユルリン、

過ごしてしまいそうですぺこり


私の気持ちを、

上戸彩ちゃんが・・・

音譜(*^o^)乂(^-^*)すぱなちゅさんオロナミン


音符『ま いいかグッド!


今日も、そんな感じですえへへ





天使はっぴーラブラブ いっぱいにな~れ天使


ペタしてね