ひと雨、1本(-"-) | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

傘をなくす人ですか? ブログネタ:傘をなくす人ですか? 参加中


梅雨は、いずこへ・・・って、感じですが、

夜中、雨の音で、飛び起きて目

リビングの窓を、慌てて、閉めましたDASH!


雨は、テンション下がりますが、

降ってくれないと、それは、また心配ですわんわん



朝には、雨も上がり晴れ

外でチュンチュン雀すずめが鳴いていますすずめ




本文はここから


新しい傘カサや、お気にの傘カサをさすと、

雨でも、なんだかウキウキしますアップ


傘は近場用カサと、お出かけ用カサに分けて、

使っていますラブラブ!


日傘も、そうです日傘でおでかけ


結構、大切にしている方なんで、

失くす事は、ないはず、なんですが・・・しょぼん


昨年から、

お気にのお出かけ用日傘がありませんあせる


どこかに忘れて来た様で・・・


その内、ひょっこり出てくる事を、

念じていますお願い


私は、これだけなんですが・・・ええっと・・・



我が主人マスオは、

行きも帰りも雨が降っていれば、

大丈夫なんですが・・・


帰り雨が止むと、忘れる人ですガーン


忘れた場所も、覚えていません

傘を持っていた事を、

すっかり忘れる人ですパンチ!


コンビニの傘とか、あまり格好よくないんで、

こましに見える様に、

少し良いのを、買っていても・・・


仕事から戻ると、

『傘立てにこれしか無かった』とか、

言い訳をして、

結局、コンビニ傘を持ち帰りますショック!


そのコンビニ傘も、

結構、自分で買っているので、

それも、たぶん主人のだと思いますむっ


なんで、なんでしょうはてなマーク


ひと雨1本の口です叫び


だから、ご近所にある傘屋さんで、

バーゲンの時は、1回に、

主人に、傘5本くらい買っていました


良いのが、ここでは、

コンビニ傘とあまり変わらずに買えるので・・・


でも、最近は、買っていませんむっ


知りません爆弾

むかっもう、勝手にして下さいビックリマーク


スプーン匙投げ、春民ですプンプン


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は、これから至福の世界に

行って来ま~すパンダ


春民のブログ-粗茶を一服 山本一力

待っててね音譜 山本一力さんグッド!



そして、そして・・・

我が家の女4人お気にのこれ↓


春民のブログ-うちの3姉妹⑨と、特別編


うふふはっぴ

楽しみ、いっぱいですラブラブ



今日もハッピーいっぱいで・・・天使


ペタしてね