♪やっぱ、〇〇でしょ(^^)v  | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

こちら、今、曇ってますが、

今日も暑い日になってますあちぃ・・・



朝から・・・

マイケル ジャクソンさんのNEWS、

そして・・・

チャーリーズエンジェルのファラさん、


幸せって、何はてなマークって、考えさせられますあせる

御冥福をお祈りします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


毎日、暑い暑いので、

冷蔵庫冷蔵庫に飲み物が欠かせませんねA=´、`=)ゞ


今、我が家家では、

ほうじ茶茶と、牛乳MILKがメインですポイント


後は、生協で、まとめて買っている

サイダー類ラムネですが、

これは、ゴロゴロ、冷蔵庫冷蔵庫で、

邪魔になるので、飲む時に、

グラスに氷氷を入れて飲んでいますグッド!



以前は一日で・・・

お茶はルイボスティーティーポットで、3~5リットル

牛乳MILKは2~3本

アイスコーヒーアイスコーヒー、フルーツオレ、

レモンティー、ミルクティーと、

お茶茶の他に、

牛乳MILKパックやペットボトルペットボトルが10本前後

冷蔵庫冷蔵庫に並ぶんでいましたショック!


今は・・・

子供達女の子女の子女の子もカロリーを気にするので、

甘い飲み物は、冷蔵庫冷蔵庫にありませんが・・・


それでも、

ほうじ茶茶が毎日、以前と同じ、3~5リットル


牛乳MILKが、週に10本前後

音譜やっぱ、牛乳MILKでしょ~


って言うか・・・

これは、多すぎですよね~あせる


みなさんは、お家で牛乳MILKを、

どれくらい飲まれますか~はてなマーク


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今朝の

黄色い花なごみん黄色い花


春民のブログ-去年のあじさい 2

去年のあじさいあじさいが、少し大きくなって、

ピンクが濃くなりましたラブラブ!



春民のブログ-金魚草 ?

この間の、などなどちゃんの後に

咲き出しましたアップ

金魚草はてなマークはてなマークはてなマーク

フワフワしたフリルの様なお花ですラブラブ!



素敵な週末を・・・天使


ペタしてね