初物(^^)v | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

こちら今日も、お天気晴れ暑い日ですあちぃ・・・


梅雨雨はどこへはてなマークって感じですが・・・


今日は、子供達みんな、出かけているので、

いつもの、タラリン、ユルリンの上に、

ホケ~って感じですひゃっほー



暑くても、お外の子は、

チャンと、咲いて見せてくれていますアップ

今日の黄色い花なごみん黄色い花 ↓


春民のブログ-ベビーサンローズ 1


キュートに咲いています合格


サーチズームして・・・↓


春民のブログ-ベビーサンローズ 2


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昨日、午後から主人と出かけたら、

ミスドポン・デ・ライオンの100円の日で、

くいしん坊万歳の我が家家・・・↓


春民のブログ-ミスド いっぱい


山盛り買って来ましたグッド!


ここだけの話すでに、食べてしまった物、

  d50映っていない物もありますえへへ…


この時、全員、家家に居たので、

それぞれ、好みのは食べたと、

思っていたのが・・・


この後、出かけた次女は、

時間が無く、少し食べただけで、

帰って来て、殆ど無くなっている

現実を見て・・・

プンプン『信じられない!!』って、お怒り・・・爆弾


食べ物の恨みは怖いです叫び


『また、買って来るから・・・』と言っても、


『残して置いて上げようと言う気持ちが、

誰も無かったのが、許せないむかっプンプン』って、


ご機嫌が、なかなか良くなりませんでした叫び



今日は、よ~く冷やした、これ↓


春民のブログ-すいか

スイカすいかスイカいっぱい

今シーズンお初ですグッド!


モメズに、みんなで頂きますアップ



素敵な休日を・・・天使

ペタしてね