トシ、相応・・・(´0ノ`*) | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。


大人っぽい、子供っぽい、どっちに思われたい? ブログネタ:大人っぽい、子供っぽい、どっちに思われたい? 参加中


こんばんはニコニコ


今朝、締め出しをくらった、春民ですしょぼん


毎朝、お外の黄色い花なごみん黄色い花達に、

水やりを、しているんですが・・・


珍しく、主人がスモーキーングタバコに、

出て来まして・・・


自分が吸い終わったら、サッサと、

家の中に入り、鍵鍵を閉めたって事ですプンプン


町中なので、常に、家家に入る時は、

鍵をかけるんですが・・・


あんまりでしょう!?


ノックしたら、長女が開けてくれましたドア



本文はここから


結婚当初結婚。、主人と私は9違うのに、

妙に若く見えがちの主人マスオと、

同い年くらいに、見られましたガーン


11違う姉と2人姉妹で育ったので、

姉世代の物も、知っている事が多く、

ジェネレーションギャップも、

そんなに、ひどくないのですが・・・A=´、`=)ゞ


でも・・・9も違うのに、同じに見られるのは、

正直、なんか腹が立ちましたプンプン


最近、主人マスオも、年相応になり、

ボチボチお爺さん波平の域に入り・・・


私も、それなりのオバサンサザエさん矢印あたしンちに、

なりましたA=´、`=)ゞ

注意敢えて、お婆さんフネとは、言いたくありませんあせる


つい、この間までは、

子供っぽいと言うか、若く見られたかったんですが、


今は、そんな事は思わなくなりました(^-^)/


トシ、相応で、その年齢なりの生き方を、

って思う様になりました走る人


モチロン、可愛げのある、

オバサンラブラブで、いたいと、思っていますよてへ


お婆さんなっても、可愛くいたいと、

思ってます(´0ノ`*)



音譜プチ、ハッピー音譜

これも、美味しかったです↓


春民のブログ-mow2

すぱなちゅサンお勧めの苺いちご

ゲットしましたニコニコアップ


苺と、ミルク、またトレードして頂きましたチョキ


う~ん、やみ~うまい



素敵な休日を・・・天使


ペタしてね