ちゃれんじ 1年生(^^ゞ | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

こちら、良いお天気で、

気持ちの良い日ですアップ


今日はこちらに行っています・・・↓
春民のブログ-清水寺



あはは~にひひ ウソです( ´艸`)


アメーバ京都の清水寺ですアメーバ


これは、一昨年の秋もみじに、

行った時のですσ(^_^;)


携帯携帯で写メったのが、UP出来るか!?


PCパソコン モバイル音痴が、

トライしまして・・・

どうにか、ここまでたどり着いたんですA=´、`=)ゞ


日々、ブログをUPするにも、

時間時計が掛かるので、

携帯携帯でUPするのは、

料金設定がま口財布を、

パケホにしていないんで、

恐ろしい請求が来そうで・・・

まだ、やっていません叫び


『そんな事も、知らないのか!?』って

笑っていらっしゃる方・・・むっ


(*゚ー゚)ゞ教えて下さい(/ω\)


ブログを書き込んでいる間も、

通信料って、かかるんでしょうかはてなマーク

普通のメール手紙みたいに、

送信する時だけなんでしょうかはてなマーク


いっぱい、新たな事にはてなマークはてなマークはてなマークですしょぼん


所で、この写メ、チャンと、

UP出来るんでしょうか・・・はてなマーク

出来てなかったら、ごめんなさいガーン



取り敢えず、一歩前進、

キラキラチャレンジ1年生キラキラ



今日もハッピーいっぱいで・・・天使


ペタしてね