ギリギリUP。 | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

いよいよ、今年も残すところ、

後、一時間ホド・・・あせる



PCパソコンのデーターが多く、

遅かったので、

ハードに移したり・・・

データー削除する、しないに、

時間が掛かり・・・


家中、ひっくり返っていたので、

今頃、アタフタ片付けてで、

こんな時間になりましたショック!



みなさんに、チャンとお礼を、

申し上げずに新年を迎えるのは・・・

申し訳なく、駆け込み乗車ですσ(^_^;)


今年は、このブログを始めたお蔭で、

たくさんの方に、元気を頂いて、

無事、大晦日を迎える事が出来ました合格


どーもくんまことにありがとうございました☆-( ^-゚)v


これからも、どうぞよろしくお願いしますぺこり


私の大好きな↓


春民のブログ-かもめの玉子

かもめの玉子


ご一緒にどうぞ~にこー


良いお年を・・・獅子舞