夜中のUP。 | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんばんはニコニコ

年末、バタバタ忙しいですね┐( ̄ヘ ̄)┌


普段、シンデレラの私がこんな夜中に・・・

UPですv(^-^)v


理由はと、申しますと・・・

今日、明日と、主人が町会の夜警で、

「火の用心」と、練り歩いております。



明日、明後日、PCパソコンのメンテを主人がしてくれると、

言うので・・・


残念ながら、

これが年内、最終になるかも、知れませんあせる


今年はみなさんに、元気を頂いて、

なんとか、無事に年末を迎える事が出来ました合格

どうも、ありがとうございました☆-( ^-゚)v


タラリンが常の私ですが、今後とも、

どうか、よろしくお願い致しますニコニコ


復旧しましたら・・・

また、みなさんの所へと思っていますアップ


リアディゾンちゃんの様に・・・

「ポイ、しないでくださいしょぼん


みなさんも、お疲れが出ません様に・・・掃除