新年のごあいさつ。 | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

富士山初日の出新しい年を、健やかに、

みなさん、お迎えになられた事と

お慶び申し上げます。


拙いブログですが、

本年も、どうかよろしくお願い申し上げます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日は、ギリギリUP・・・

どうにか、ギリセフ(ギリギリセーフ)でしたピース


それから、あっと言う間に年が明け・・・

キラキラキラキラキラキラ馬車ガラスのくつシンデレラ城キラキラキラキラキラキラ

早速、コメントを頂いた、ぽこりさんに

ペタをと・・・お邪魔したら、

お~っつ!!

なんと、キリ番が当たり当たり

テンションUPアップです嬉しい


それから、寝る眠りにつき・・・


見た夢が・・・

ブログのみなさんにお会いする夢でして・・・



ぽこりさんにキリ番の設定を、どうやって

されたかとか・・・根掘り葉掘りお聞きするも・・・

アナログの私はチンプンカンプンはてなマークはてなマークはてなマーク

最後には・・・

「やっている内に出来るようになりますよ苦笑

って慰めて頂いてましたσ(^_^;)



大人のさなえさんの原子さんや、

たくさんの方と、ご一緒に、

サザエさんサザエさんの大きなクッキーくっきー

お茶ティータイムと一緒に頂きながら、

あれこれ、お話していましたニコニコ



夢でみなさんにお会いでき・・・音譜嬉しい


なんだか、とても、

幸先の良い一年の始まりです合格


遅めに、お雑煮おぞうに。を家族皆で頂きましたえへへ

形だけですが、おせちお節料理と一緒に・・・



ちなみに・・・

我が家のお雑煮おぞうに。は、シンプルイズベスト!!

お出汁に、大根だいこんほうれん草ほうれん草焼き餅焼いた餅ですグッド!



みなさんも、良いお正月を・・・羽