♪雨は夜更け過ぎに・・・ | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

寒くって、雪雪の結晶が降ると思っていたのに・・・

雨も無く、曇って寒い日です寒


クリスマスが終わっても雪ならいいな合格

なんて・・・ちょっと、期待しましたが、残念ですあたしンち


ご心配を、お掛けしました、コンちゃん風邪ひき

まだ、仲良しですが、昨日よりは、

少なくなって来ていますピース


今日も、コンちゃんが・・・の、言い訳の元、

タラリンして、過ごしますにや


イヴの夜イルミネーションに届いたこれ、下です


春民のブログ-トロピカーナ100%フルーツスパークリング

子供達風に言うと・・・

「やばい!!」ですはっぴ


私が言うと・・・

「すごく、美味しいです合格


果汁100は、ノドゴシがイマイチですが、

炭酸のシュワシュワのお蔭でスッキリですキラキラ


トロピカーナさん

そのままなコメントで申し訳ないんですが・・・


これは1度飲んだら、また欲しくなりますあたしンち


ありがとうございました音譜


本音を言わせて頂くと・・・

我が家にはもう少し多めに頂きたかったですあたしンち




今日もハッピーで・・・雪の結晶