みんなで・・・ヽ(^。^)ノ | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? ブログネタ:【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? 参加中
本文はここから
Xbox 360「はじめよう! RPG」ページ
Xbox 360公式ホームページ
Xbox 360「バイオハザード5」無料体験版!
聖なる夜にXbox 360

家族、みんなで、近ごろするのは・・・

1トランプハートスペードダイヤクラブで、ウスノロのバカ
2UNO
3人生ゲーム

これから、年末年始は
我が家はこれで、盛り上がりますグッド!

NGCゲームキュウブまでしかないので、
後は、ぷよぷよくらいかな~。

我が家にはDSニンテンドーDSは1台だけなんで、
1人プレイでは、残った人はつまらないんですが、

次女は先日の合宿に持って行き、
お友達と、夜中、ず~っと、
マリオカートをしたり、どうぶつの森をして
盛り上がっていたようです
近くの部屋なら参加出来て、
後輩も参戦したとの事でした。

ゲームのシステムがイマイチ分からない
アナログ系の私には、無理ですねσ(^_^;)


みんんで、ワイワイが一番ですねピース