グッジョブ!! | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

雪の結晶なら、ロマンチックでいいのに、

こちら、朝から降ったり止んだりの

小雨雨ですがっかり


コンちゃんに負けて、病院に行って来ました苦笑


今日はラッキーでした合格


告白しますと・・・

私、血管が出にくい体質で、

注射注射、点滴、血液検査、

看護師さん泣かせ泣き3なんですσ(^_^;)


実際、私も泣かされ泣ているんですが・・・


いつものパターン

1両腕を出して、お好きな方をどうぞ

2片方で2~3回プシュ、プシュ・・・

3もう片方で、また2~3回プシュ、プシュ・・・

4細い針で手の甲に・・・


大体、6~7回┐( ̄ヘ ̄)┌


今日、初めての看護師さんで、

両腕を出したら、「こっちが出てますひらめき電球」って

いきなり、太い針で・・・

いつも、細い針で、何度もなんで

内心「およよ目」って思っていたら、


一発!!


クラッカーオミゴトでした合格


レントゲンレントゲン写真を撮ってもらって、

気管支炎だそうです(^▽^;)


お薬薬をもらって帰って来ましたグッド!


いっぱい食べて、熱も無く、

コンちゃんだけですが・・・


おとなしく、タラリンして過ごしますσ(^_^;)


みなさんも、風邪など引かれません様に・・・スノーマン