焼きたて~♪ | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

こちら、今日も、寒い日です寒


お掃除大作戦掃除機を・・・

と、気持ちだけでちっとも、進んでいませんあせる


こんな日でも、

なんか、甘いものが欲しくてへ


パイシートがあったので、

リンゴリンゴを煮て鍋・・・

はい、出来ました下です


春民のブログ-アップルパイ


アップルパイアップルパイ

焼きたてが1番、美味しく頂きましたうまい



お蔭さまで、コンちゃんは減って来ました合格

ご心配をおかけしましたm(_ _ )m


タラリンしていても、お正月鏡餅はやって来る

って、開き直っていますにや


出来るだけ、見ないように・・・

でも、狭い我が家家

目に着くんですよね~┐( ̄ヘ ̄)┌



キラキラピカピカキラキラにお家家をされた方、

我が家家へ是非・・・(^▽^;)




今日もハッピーで・・・スノーマン