いっぱい、付いていないと・・・。 | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

私は、焦るとよく、テンパルんですダウン

出かける時、帰った時、

カギがないあせるってよく、やるのです汗


だから、ご覧のように、いっぱい、

ジャラジャラと付けているんです合格


こうして、いっぱい、付いていないと、カバンの中を、

ドコドコと、探さなければいけないんですあせる


これは、
私なりのコダワリなんですニコちゃん


カギの中でも、我が家家のには、

すぐ分かるように、リラックマのカバーを付け

暗くても、手に取れば、即、ドア開閉。


これで随分、ましになりました合格


最近のお気の入りは、このリラックマです好


キャラクター物を持って、気持ちを若く、

永遠のヤングを目指したいのですが、

現実は厳しく、娘達は冷たく、

若者は、そんな物はつけないと、言いましたガクリ


でもでも、いいんです!!

自分が、使いやすいですから・・・チョキ