思い立ったら、吉日♪ | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

羽野晶紀さんのブログを真似て、

大安吉日、向日葵便りと、

題したかったんですがf^_^;


今日は、先勝です(;^_^A

ごめんなさいm(_ _ )m


今日の我が家家は、ひまわり3姉妹です合格

まだ、少し、楽しませてくれそうですアップ





ひまわり2sunflower*ひまわり2sunflower*ひまわり2sunflower*ひまわり2sunflower*ひまわり2sunflower*ひまわり2sunflower*ひまわり2sunflower*



5月の末に実家で、

シシトウはてなマークかピーマンはてなマークって

聞いて、もらってきたんですが、

よく分かりませんあせる


白い、ちっちゃな花が咲いてるんで、

なんだか、ラブラブ愛おしくなって、

何か判らないままUPしてしまいました(*゚ー゚)ゞ


ししとう?

どなたか、ご存じの方、

教えて下さいませ(。-人-。)



晴れ毎日、暑くてヘロヘロしていますが、

今日は、午後からまた、book*読書三昧します。


musicloveクラシックを低音量で聞きながら・・・好

ひまわり3