♪母さんは、夜なべをして・・・ | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

別に、夜景夜なべをした訳じゃありませんし・・・

手袋を編んだ訳じゃありません汗


これは、今週末、

長女と次女が、念願、叶って、

YUIのライブに行くのに、作りましたミシン


リストバンドですえへへ…



ひまわりのリストバンド

ファンクラブに長女が代表で入り、

希望の日に当選し、2枚ゲットしました力こぶ(左)


YUIのラジオ放送で、

初めて会った人でも、みんな仲間の印が、

今年は、白のリストバンドなんだそうで・・・、


その、白いリストバンドを買いに行きましたが、

思うのが無く・・・涙


仕方がないので、家にある物で

リストバンドを作りましたチョキ


YUIのイメージは、ひまわりなので、

ひまわり2ひまわりひまわり2を付けたいと言い


造花をそれに、縫い付けましたちくちく


先週のチケットチケット交換日で、

やっと、行けるパスポートを手にし、

指折り数えて待っている訳ですアップ


娘たちが、好きラブラブと言うのも、分かる気がしますニコちゃん


私も、好きです合格


娘たちがよく、耳聞いているので

なんとなく、私も覚え、

音符鼻唄を歌っていると、冷たい視線が・・・ガクリ


ちょっと、優しい母しましたミシン