な~んだ? | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

なんだか、お分かりになりますか?

稲みたいでしょう・・・

違うんですよ~にひひ カーネーション



この前の、この子です(下)

狭くて可哀そうなんで、

この間、植え替えました合格



カーネーションの芽


狭い所だったので、

植え替えの時、細い根がちぎれ、

チャンと根が付くか心配しましたが、

元気に育ってくれていますニコニコアップ


この子は母の日に、

娘達が、くれた

ブーケ1カーネーションなんですグッド!


今日は午後から雨雨も上がるようですが

まだ、小雨が降っていて、

ドンヨリです

洗濯物も待機中がいっぱい・・・


晴れお日さま頑張って・・・

うちのかわいい子たちに栄養を

いっぱい、あげて下さい。


そして、洗濯物をカラッと乾かして下さい。