・・・の前に。 | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

我が家家では、このシーズンから、


スイカすいかを、一玉、丸々、買いますチョキ


1回で、半分、家族5人で完食します(⌒¬⌒*)



すいか

切ってしまったら、良くないのは

分かってるんですけど(*゚ー゚)ゞ


スイカすいかは、月火、木金の2日で

食べるのがBESTなんですよグッド!


なぜか、お分かりになりますか?


普通ゴミが、火、金なんですむっ


スイカすいかの残骸は重いし、

ハチコバエが・・・なので、


こう言う、結果になりました(・・。)ゞ


スイカすいかは、斜め半分に切り力こぶ(左)

放射状に切ると・・・

甘い所が公平になりますニコニコ合格


スイカすいか、美味しいですよ~スイカ西瓜