予告通り♪ | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

強い、雨雨脚の中、

チャンと咲いてくれました合格

ピンクのコスモスコスモスちゃんラブラブ


ピンクのコスモス

私の中では

コスモスコスモス=ピンクなので(*゚ー゚)ゞ


この子が蕾になるまで、

家の子は

赤い子と白い子だけかと思ってたので、

嬉しくて、いつ咲いてくれるかなぁと

待っていましたニコニコ


勿論、

赤い子も、白い子も

ハッピーをいっぱいくれたし

咲いてくれた時はピンクちゃんと

同じく、ルンルンでしたよニコニコアップ

念の為・・・


コスモスコスモスって風に揺られるくらい

細いのに、チャンと咲いてくれて、

すごい、生命力力こぶ(左)を感じます。


また、咲かせてねグッド!

かわいいコスモスコスモスちゃんニコニコ