父の日。 | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

クラッカー昨日の、父の日、主人はご機嫌でしたニコニコアップ



一昨日、舅の分を用意していたら・・・


自分にはないのかと、私に聞き、


私は、娘ではないからしませんにひひと言えば


ちょっと、ショックな様子でしたショック!



ホントは娘達から、何をしようかと相談されていて、


私は知っていたのですが、ここは内緒ですグッド!



足らない分は出して上げるからと、


財布が傷んでいたので、がま口財布財布にしました。


長女が、代表で買いに行き、


家でラッピングし・・・


娘たちから、いつも、ありがとうって渡され


デレデレしてました(#⌒∇⌒#)ゞ合格



お父さん、


晴れ朝早くから、星空夜遅く迄、家族の為にありがとうニコニコ