残念・・・。 | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

ずっと、楽しみにしていた

イチゴいちごが実に生りましたかお



イチゴ

でも、残念な事に・・・

これ以上大きくなる事もなさそうですガーンダウン


ラベルのように、赤くて、大きな実いちご

付けてくれるのを、待ってたんですが・・・


土も、野菜野菜用のにして、

お水も、上げたのに・・・しょぼん


ちょっとショックですダウン


ツルや葉をもっと切って、

実に栄養が行くようにしてやれば

いいんでしょうかはてなマーク


どうしたら、元気なイチゴになるんでしょうはてなマーク


いっぱいはてなマークはてなマークはてなマークです。


どなたか、ご存じの方、

教えて下さい、お願いします(。-人-。)