今年最後の日を過ごさせてもらってます。みなさんありがとうございました! | 若石DRTサロン楽笑 東福山駅南口徒歩2分 当日予約OK

若石DRTサロン楽笑 東福山駅南口徒歩2分 当日予約OK

肩をもんでも腰をもんでも楽にならない人は
DRT(背骨揺らし)で
脳神経の流れを整えると
筋肉の防御反応がとれて
全身がフワッとゆるんでいきます
1度おためしください
当日予約
97%が効果実感!
東福山駅南口徒歩2分(予約制)

今年最後の日を過ごさせてもらってますが

上原先生とDRTに出会え

自分が一人でも多くの方に貢献!

ということよりも

1人でも多くの方と出会えることで
自分自身を成長させて教えてもらえる
貴重で濃い1年

を過ごせました。

もちろん1人でも多くの方に
元気になってもらえるよう
来年は今年以上にできる限りのことを尽くし

知って
⬇️
やって
⬇️
分かって
⬇️
できて
⬇️
無意識にしている状態のクオリティーを
高めていけるよう
また1段1段、少しずつですが、
成長の階段を上がっていけるよう
動き続けていきます!

今年も1年みなさんありがとうございました。