娘の保育園は明日まで。
新年は4日から。保育園ありがたすぎる。
コロナ対策のおかげか、インフルエンザも変な風邪も流行っていないようで、今のところ早迎えの電話もなく、すごせています。
アレルギーの鼻炎からの咳で、休むことはありましたが、熱は出ずですごせました。
住んでいる地域でも第三波がきていて、劇の発表会の保護者の参観は中止になり、残念でしたが、初めての役を精一杯頑張れたようで、成長を感じました。
クリスマスは希望のこれ↓をもらい、1日じゅういろいろ制作していました。
ホントはゲームを欲しがっていますが、まだ小さいので我慢。
来年も、入院なく元気にすごせますように☆
そいえば、娘と同じ病気のフィギュアスケートのまいちゃん、痩せちゃったけどすごく頑張ってていい演技を魅せてくれて、じーんとしました。今日のフリーも応援しなきゃ。