私の人生をたどる旅 世界観ブログ】

 

 

 

思考とペットコミュニケーションの専門家
へんみなおこです。
 
 

 

人生を振り返っていくことで
今だからわかること
さらなる気づき

 


 

イヤなことも、隠しておきたいブラックな自分も隠さないで、

波乱万丈な人生をどんな風に乗り越えてきたのか
できるだけ書いて、気づきに変えたい、そう思ってます。

 

 

気づきのキーワードは

「思考が先、現実が後」

 

 

 

この思考のしくみをもとに見直していきます。

 

 

 

自分の全部をどれだけ書けるのかな。
ドキドキする気持ちもあけるけど

誰かのためにもなるかもしれない、と思いつつ書いていきます。

 

前回のお話し

☆そしてペットロスへ【私の世界観 第3話】

https://ameblo.jp/cuhaanya-nao/entry-12435434237.html

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

第4話

 

ペットロスでぽっかり空いた心の穴を埋めるのは

ルナしかいない!

そう思い込んだ私は心と心の繋がりを深く求めはじめました。

 

 

 

以前から死は終わりじゃなくて

いわゆる「魂」というものがあって、

その魂とコンタクトが取れる、

ということは知っていたので、

その手を使えばいいんだ!単純にそう思ってました。

 

 

自分に能力があるとか、ないとか、

そんなの気にしてなかった 笑

 

 

 

ただただ見つけた光に行くしかない!

そんな風に思ってしまったんです。

 

 

 

けどねー、よく考えたらどーするの??

 

ですよね。

 

 

 

で、そしたらインド行きの話が来ました。

 

 

 

 

姉が1年前に参加したインドの悟りのコースがあって、

帰ってきたら死んでしまったルナの事が分かるようになってて、時々「こんなこと言ってるよ」って言ってたんです。

 

 

 

話し半分、疑う気持ちもあって真面目に聞いてなかったけど、なんか分かるみたいだから、それ行こ!そう思ったんです。

 

 

でもねー、インド?

大丈夫なん?

 

 

約1ヶ月も行くし、

未開のジャングルに行くような不安。

 

行きて帰ってこれるんか?わたし。

 

 

 

でも、でも。

 

 

 

 

心の葛藤はあったけど

 

最後に出てきたのは

 

 

今だって死んでるようなもん!

この先もこんな気持ちで生きるなら

チャレンジしてから死ねばいい!

 

 

 

今思うと決死の覚悟だったんだなぁ。

大げさだけど 笑

 

 

そう決意して訳の分からない

「悟りのコース 21日間」

へ大金はたいて申し込みました!

 

 

ルナが死んでしまう前に受けたことのあった

アニマルコミュニケーターさんは、

このコースで姉の同期の方だったの。

 

 

私はそれを聞いて初めて

「アニマルコミュニケーション」

というものを知りました。

 

 

 

あの頃(2005年当時)は

まだまだアニマルコミュニケーションを

お仕事で発信してる人も少なくて

全く知らなかったです。

だから半信半疑な感じで

姉に引っ張られるようにセッションを受けました。

 

 

 

そんなこんなで家族に留守をお願いし、

会社にも嘘ついて(1ヶ月も休むから)、

いざインドへ出発!

 

 

 

もちろんルナも一緒。

スーツケースには「お骨」も一緒でした。

 

 

さてどうなるんだろう?

ルナとお話しはできるようになるのか?

不安と期待の初インド🇮🇳

 

 

続きはまた明日。

 

 

今日も読んでくれてありがとう♡

 

ペットロスから始まったペットコミュニケーション【私の世界観 第5話】

https://ameblo.jp/cuhaanya-nao/entry-12435928628.html