ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM




寒いのは今週まで♡

予報外れなければ


来週はやっと!

こちらも暖かくなりそうです。


暖かくなると花粉ですねハートブレイク


私は大丈夫ですが

夫が毎年辛そうであせる


花粉症対策を書いている方のブログを見て

勉強しなきゃおーっ!





早速ですがコーデです。


しまむらで2度見した

しまむら×てらさんのバッグ飛び出すハート


値下げでまさかの半額以下!


¥990ですよ〜!

即確保しました♡



このバッグ¥990には見えない〜ニコニコ


ブラウンの色みにファーが

お値段以上で可愛いラブ

ブラウンのバッグにハマりそう♡


スーパーで会ったママ友にも

『可愛い♡それどこの?』っと

褒められました♡♡


しまむらと伝えると驚いていましたよ♪







スウェットはreca


薄手の生地だけど裏起毛だから

暖かく

軽くてモコモコしないからお気に入りよだれ


ヒップもしっかり隠れ

マスタードカラーのロゴが

めちゃくちゃ可愛いですよ⤴︎


裏起毛は完売で

ノーマルタイプならあります


商品ページに10%offクーポンあります





ブーツは

welleg from アウトレットシューズ


雨や雪の日でも履ける

レインムートンブーツチョキ


中はファーが足先まであり暖かく

ぽってりとシルエットが可愛くて

すっかり虜になりましたキューン


こちら▼







アウターはいつもの♡


色がちゃんと写らなかったあせる


ロング丈なので足元まで暖かく

ポワン袖が可愛くて

2色持っていますキラキラ


こちら▼






インナーはいつもの♡

商品ページに半額クーポンあります



商品ページに10%offクーポンあります




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




時折、雪が散らついていたけど

久しぶりに天気がよかった⤴︎



茶トラは日向ぼっこ♡



猫ん?誰か着たにゃー



猫こっちに来るにゃー!!!


窓から覗いているのを

歩いている人に見つかる事もあります♡


小さい子供は

『あっ!ニャンコちゃんだ♡』と

喜んで

『おーい』と呼んでくれます照れ



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




商品ページに半額クーポンあり⤴︎









こちらもおすすめ♡




では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆